2008年04月21日

お天気娘版 「クラナド ~Clannad~ (頬肉ぷにっ)」

お天気娘版 「クラナド ~Clannad~ (頬肉ぷにっ)」

うにゃあ~っ
昨日は、芦毛のお馬……キャプテントゥーレ君が逃げ切り勝ちしたため(皐月賞よ。皐月賞!)
勇者に討ち滅ぼされた暗黒の魔神が背負うような負のオーラを身に纏いつつ、競馬場から帰宅したお天気娘は、部屋に籠ると着替えもせずにそのまま爆睡してしまったのでした……

そんなお天気娘は寝過ぎのため朝から頭痛に苛まれ……デスクに頬の肉を寄せた状態で突っ伏していると……背後から……




岡崎 朋也(新入社員) 「あれ~。ランチは行かないんすかぁ?」
古河 渚(お天気娘) 「あー。朋也君……今日はパスですぅ」
岡崎 朋也 「どーしましたぁ? 頬が『ぷにっ』ってなってますよ」

普段なら……
『大きなお世話じゃ、どーせ寄せも上げもできない胸のあたしが上げられるのは頬肉ぐらいよ』
と、軽いギャグ返しで蹴散らすあたしも、さすがに激しい頭痛に絡まないで欲しかったあたしは、気弱(病弱?)で人見知りな少女(古河渚)を演じ無言を貫くこと15秒……ひとつ溜息をついた朋也は踵を返しあたしの視界から去ってくれたのでした……


その後も……
普段は“色気より喰い気”“より団子”を地で行くあたしを心配してくれたのか藤林杏(御局様)一ノ瀬ことみ(同期の娘)が声を掛けに来てくれたのでした。

みんな、ありがとう♪ でも、今日はほっといて欲しい……頭がズッキンこするんだお (>_<)

……が、しかーし。すでに明日は何を食べようか……そんな事を想いつつ、お天気娘は昼下がりを過ごしているのでした(にゃは)
あっ☆ もちろん頭の中で流れる曲は付属光坂高等学校在校生による『だんご だんご だんご』であることは云うまでもありまふぇん(……って、わかるかなぁ? かなぁ?)













同じカテゴリー(お天気娘の萌え)の記事画像
お天気娘的 「驚愕の桜花賞(みなみけver.)」
同じカテゴリー(お天気娘の萌え)の記事
 お天気娘的 「驚愕の桜花賞(みなみけver.)」 (2008-04-13 17:57)

Posted by お天気娘 at 18:01│Comments(6)お天気娘の萌え
この記事へのコメント
だんご だんご だんご だんご だんごの家族は大家族~♪♪
いつでも楽しい~大家族~♪♪

ってこんな感じだった??最近見たんだけどなぁ~
Posted by sky at 2008年04月21日 21:30
skyさん
はい。正解でふ♪
skyさんも、いっぱいみてるんだねぇ 仲間だねぇヽ(^o^)丿
Posted by お天気娘 at 2008年04月22日 16:59
(〃ー〃)ゞ
アニメで泣ける物がこの頃のマイブームです。。。。
Airもkanonも涙でたい焼きが。。。って食べてはいないけど。。。

お天気娘さんのお奨めとかありますか??
Posted by sky at 2008年04月23日 00:20
skyさん
泣けるのかー。そーだなー。
true tears(トゥルーティアーズ)はみたぁ?
おとこにょコ目線だと……どーうつるかわかんないけど
もー。ギザ切ないよぉ~。8話ぐらいからはオヨョ~ンよ。オヨョ~ン。
胸もきゅんきゅんしちゃうしさー。まずは3話目ぐらいまで見てみてぇ
……その後はskyさんの判断で……って、どんなんでも3話ぐらいまで見ないとわかんないもんね。
「あぶらむし~。あぶらむし~。skyの……」うぅ泣けるわ(って、意味わかんないでしょ(^_^;))
Posted by お天気娘 at 2008年04月23日 08:07
ただ何となく、見始めたキミキスを見終わったら
true tearsを見てみようかなぁ(≧∇≦)/
Posted by sky at 2008年04月23日 22:35
skyさん
うん。是非見てみて(*^。^*)
Posted by お天気娘 at 2008年04月24日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。