2008年04月25日

きゃは♪ お天気娘の予想 「第43回 フローラステークス」

きゃは♪ お天気娘の予想 「第43回 フローラステークス」

きゃは♪ 今日はおやちゅみぃ~♪
だーかーらー。来たる4月27日()は3歳おにゃのコの祭典“オークス”にむけたトライアルレース“フローラステークス(サンスポ賞フローラS)”東京競馬場で開催されるから予想しちゃいまふ。

気になる当日の東京競馬場付近の気象状況は……
高気圧に覆われて概ね晴れ、レース発走となる15:35頃の気温は20℃超と高めかにゃあ……となれば大混戦と云われる今年の3歳クラシックにかけるおにゃのコ……良馬場での暑く熱いレースが展開になるんじゃないかなぁ。かなぁ。

きゃは♪ お天気娘の予想 「第43回 フローラステークス」そーんな訳で……お天気娘が本命にあげるのは、白毛のユキチャンでふ。美しく躍動感あふれる白い馬体が目を引くユキチャンでふが……前走のモミザ賞で先行したまま勝利をおさめていまふ。今回のフローラSが重賞初挑戦となりまふが……このところ先行馬が逃げ切ることが多い重賞戦線! しかも真っ白なユキチャンが勝てばアイドル馬としての階段を登ってくれそう♪そーんな願いも込めて本命はこの仔でふ。

きゃは♪ お天気娘の予想 「第43回 フローラステークス」つづいて、お天気娘が対抗にあげるのはユキチャンとは対照的な黒い馬体がギザんこステキなレッドアゲートちゃんでふ。馬群をすり抜ける黒い矢のごとく、末脚が魅力のこの仔は最後の直線が長い東京競馬場で、その矢のような鋭い末脚を存分に披露してくれると思いまふ。それに……差してくる仔には良馬場で戦える条件たる。お天気が味方してくれそうだお。あたしと同じでカラダが小さいだけに応援したくなるのにゃ。

あーとーはー。左回りに適正があると思うからカイゼリンちゃん。そして女のロマン(札束)を提供してくれる可能性のあるカレイジャスミンちゃんを加えた4人娘……④⑧⑬⑯で……馬連と3連複をボックスで勝負させていただきまふ。













同じカテゴリー(お天気娘の予想)の記事画像
お天気娘的 「第68回 皐月賞」 予想!
お天気娘的 「第68回 桜花賞」 予想!
同じカテゴリー(お天気娘の予想)の記事
 お天気娘的 「第68回 皐月賞」 予想! (2008-04-19 00:01)
 お天気娘的 「第68回 桜花賞」 予想! (2008-04-12 10:14)

Posted by お天気娘 at 12:54│Comments(3)お天気娘の予想
この記事へのコメント
ユキチャンいいよねぇ。
白毛のおうまって葦毛のおうまの白色と違って光を放つようなしろさがあるんだよね。
いいよー、いいよー。
Posted by Aika at 2008年04月25日 20:19
お天気娘さん お休み・・・いいなぁ ユキチャン優勝して アイドル馬として輝いてほしいよね。。。ユキチャンの オーナーってディプインパクト金子さんでしょう優勝期待高いよ・・・一頭強い馬がいるね ジングライクバード・・・でも どの馬もチャンス・・・面白いレースに なりそう・ドキドキ。。。
Posted by たぁーふ at 2008年04月25日 23:14
Aikaさん
だよね。だよね。ユキチャンいいよねぇ~♪
がんばって有名なお馬さんになって欲しいなぁあ……って思うおヽ(^o^)丿


たぁーふさん
あはは。でもでもー。GWは仕事ですよー。
沖縄に居た時から見ればお休みも多くなったけど……ね
でもさー。おにゃのコのレースってほ~んと難しいよねぇ
同性のあたしでも掴みきれませーん(笑)
Posted by お天気娘 at 2008年04月26日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。